モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

無料でマイニングがはじめられるGet Bitcoin.TVは詐欺です。その後

さてさて

だいぶお久しぶりになりました。テンです。

Get bitcoin TVについての検証結果です。

月額出金制限というのがありまして、 そちらがシルバープランですと0.016ビットコインまでが出金可能額となっており、先月0.016ビットコインは出金することができました。

月額出金制限ということは、月の出金制限が0.016ビットコインまでは引き出せると認識しました。

ということはですね、また今月には0.016ビットコインまでは出金できるという説明に感じられるのですが、どうでしょうか・・・・・。

はい。当然のごとく、出金はされませんね。

これで出金できれぱ大幅にプラスになりますが、 やはり、そううまくはいくはずがありませんでした。

ビットコイン自体は着々と貯まっており、これがすべて引き出せれば確かに億万長者も夢ではないかもしれません。

そんなアホな。

f:id:mochimochimarutan:20191107213107j:plain

やはり推測通り、投資金額以外は引き出せないようになっているようです。

ゴールドプランくらいまでは、出金させて安心させたところで、大きな金額を出資させる作戦、これは間違いなく罠です。

出資してビットコインがたまってもそれは永遠に出金されることはないでしょう。

これはやはり詐欺ですね。マイニングに関しても一切行われていないと予想されます。

やはり世の中、そんなうまい話なんてそうそうないという結果となりました。

アーンビットコインに至っては、一切出金はできていない状況です。

サイトが飛ぶまで、検証を続けてみたいと思います。

f:id:mochimochimarutan:20191107213122j:plain