モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】31日目

こんばんは。

テンです。

途中、色々なアクシデントがありながらも リポドリン検証31日目。 1ヶ月が経過しました。

今日久しぶりにリポドリンを朝食後に1錠飲んだところ、滝のように汗をかきました。

字のごとく、滝かというぐらいダラダラと汗が流れて止まりません。 

今日は暑かったこともあり、絞れるほど大量の汗が次から次に吹き出し、尋常じゃなかったです。(普段あまり汗をかかない)

半端ない汗っかきの女みたいでちょっと恥ずかしかった…‥(-_-;)

▼今日の食事▼

朝→安定のおにぎり🍙ひとつ。

昼→豚汁、春雨サラダ

夜→かぼちゃコロッケ、キムチ

今日はいつもはあまり感じなかった副作用もあり、吐き気、頭痛、目眩のオンパレード。

おまけにちょっと動いただけで激しい動機が。

これが噂の副作用か。今日はすべての副作用が一気に現れたような感じでこのような症状が3時間程は続きました。

やはり、飲むタイミングや体調にもよるのでしょうか。

人と会う予定などがあるときは控えたほうがいいかもしれません。

私も今日の副作用は辛いと感じるほどでした。

生理中だったのも関係あるのでしょうか。

今現在は、おさまっています。

さて、1ヶ月経過しての結果はいかに?

f:id:mochimochimarutan:20190718213948j:plain

身長162cm 31日目→55.4㎏ BMI 21.4

スタート時→58.4㎏ -3㎏

【1ヶ月後の結果】 

途中、増減がありながらも−3㎏となりました。

驚くほどの体重の変化はなかったものの、たいした運動もせず、週1はビールを飲んで食事も普通にとっていたわりに、1ヶ月で−3㎏は非常にいいペースではないでしょうか。

まだまだ目標体重には遠いのであと−7㎏目指して頑張ります。

エフェドラ入りのリポドリンの継続使用は推奨されておりませんので、様子を見ながら次回はエフェドラなしのリポドリンエクストリームを検証してみたいと思います。

リポドリンを継続使用すると耐性がついて効き目がなくなってくるようなので、まだまだ残っていますが、一旦ここで終了します。

f:id:mochimochimarutan:20190710141904j:plain

https://osakado-vip.org/members