モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

【結果あり】ジャパンネット銀行のクイックピックが当たりやすい。

こんばんは。

以前より、一攫千金を夢見てロトをちょいちょ買っているテンです。

できもののレーザーには3000円をも惜しむくせに 宝くじには使う女。
それが私。

もしかしたら億万長者ですもの。

夢を見たいのさ(゚∀゚)

私も3人の子を持つ母であり、毎回スーパーの一角にある宝くじ売り場に並んで買うのも気がひけます。

どっかの奥さま方に見られていて、
ヒソヒソされたらたまったもんじゃーない( ・ิω・ิ)

しかし!
今は便利なシステムがありまして、 わざわざ宝くじ売り場に並ばずとも、 ネットで購入できるんですね〜。

これは便利。

私は今まで楽天銀行のクイックピックにて、 毎回予約で購入しておりました。

しかし、1年に数回しか当たらない。(千円程度)

そして、私最近、 ジャパンネット銀行の口座を開設致しまして こちらの銀行をフル活用しております。

ジャパンネット銀行の方が、 当選確認や、買った数字が見やすいんです。

ジャパンネット銀行でももちろん クイックピック買い可能。

他にもいかにも当たりそうなランダム買いという選択方法もあります。

私は クイックピック推し です。

この、ジャパンネット銀行のクイックピックで買う方法、いい感じでちょいちょい当たるんですよ…‥

それでは結果、お見せします。

f:id:mochimochimarutan:20190704203559j:plain

f:id:mochimochimarutan:20190704203632j:plain 3回連続当選! f:id:mochimochimarutan:20190704203707j:plain

ほらほらー

f:id:mochimochimarutan:20190704203752j:plain

f:id:mochimochimarutan:20190704203823j:plain

f:id:mochimochimarutan:20190704203855j:plain

f:id:mochimochimarutan:20190704203919j:plain

f:id:mochimochimarutan:20190704203944j:plain

いい感じじゃないですか?

いや、1,000円なんですけどね。 1,000円でもこんなになかなか当たるもんじゃないですよ。

当たる頻度も多いですし、 1000円分買って、2口当たったりもしています。

いつか大きな金額が当たりそうな期待感に包まれませんか?

私は毎回、ドキドキしております…‥

ちなみに当選すると

f:id:mochimochimarutan:20190704204423j:plain

このように入金通知が届き、口座に入金されるので 当たりクジを紛失していないか何度も確認するハメにもならず、安心です。

当選通知も当選日のその日に届きます。

2口当選した時は
2通当選通知が届きました。

当選金額は通知されないので、
2口当選したときは、 キターッ!と思いました。

喜びの舞を踊りながら、 当選確認をすると…‥

1,000が2口当選の2000円でした。Ω\ζ°)チーン

まあいい。
いつかでっかい当たりを引くために
運を貯めてるのだ!

夢をくれるジャパンネット銀行
クイックピック買い、おすすめです。

※追記※
今日も当たりました! f:id:mochimochimarutan:20190704221552j:plain f:id:mochimochimarutan:20190704221622j:plain

当選メール。 またも1,000円ですが、
やっぱり当たりやすい。

侮れません。ジャパンネット銀行のクイックピック買い。