モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】16日目

こんばんは。

テンです。

検証も二週間を過ぎましたが、 いったりきたりの体重です。

食べてるから当たり前かもしれませんが。

▼今日の食事▼

朝→コロッケパン

昼→おせんべいなどをだらだらと間食。 (今日はお休みでした)

夜→ざるそば、なすとゴーヤの天ぷら (またそば。昨日のたぬきそばがおいしくて)

私は好きなものはすぐハマってそればかり食べるところがあります。

今日は夜、ご飯後にリポドリンを1錠飲んだところ、 久しぶりにムカムカする副作用を感じました。

途中、おえっとなり、 カブさんに
「もしかしてツワリ?」

と聞かれました。

んなわきゃない。

いや、ここ最近 心当たりすらございませんが?

カブさん、あなたが一番わかっているでしょうに。

吐くまではいきませんでしたが、 ムカムカがしばらく続きました。

そういえば、緑茶を飲んだんですよね。カフェインを一緒にとったのが原因かもしれません。

本日の結果は?

f:id:mochimochimarutan:20190704113909j:plain

身長162cm 16日目→55.5㎏ BMI 21.4

スタート時→58.4㎏ -2.9㎏

ゾロ目〜。555。 気持ち減りました。 この位の増減はむくみや、水分で変わるので 正確とは言い難いです。

40㎏代に突入したら 痩せた〜と実感するんだろうな。

頑張ろう。