モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】17日目 測定不可!

こんばんは。

テンです。

検証中にも関わらず、 体重計がぶっ壊れました!

f:id:mochimochimarutan:20190705143653j:plain

なんで? 結構高かったのに…‥。

使っていたのはこちらです。


タニタ 体組成計 スマホ 日本製 ブラック RD-906 BK 医療分野の技術搭載/スマホでデータ管理 インナースキャンデュアル

ショック! またまた出費が…‥

体脂肪計なんて、そうそう買い換えるものじゃないからと、奮発したのに。

▼今日の食事▼  

朝→マクドナルドで朝マックフィレオフィッシュとコーヒー

昼→ラーメン

夜→鮭のバター焼き、ごはん、ハムカツ、オクラ入り納豆、ナスの揚げびたしを少しずつ。

うん、今日もしっかり食べてるな。

夜ごはん後にリポドリン1錠飲みました。 夜ごはん後じゃあまり意味ないような気がしますね。

体重計は、もう安いのにします。

壊れてもショックじゃないように。


ACEVIVI 体重計 高精度 体脂肪計·体組成計·体重計 体重 体脂肪率 BMI 内臓脂肪量 水分率 筋肉率 推定骨量 基礎代謝 スマホ Bluetooth対応 iOS/Androidアプリで健康管理 スマートスケール【12ヶ月保証】【日本語説明書】 (white)

こちらは300円オフクーポンをもらえたので 2699円で購入することができました。

7日(日曜)に到着予定。 ブラックは意外とホコリ等が目立ったので 爽やかな白にしてみました。

本日、測定不可。

というわけで日曜まで結果報告お休みです。

身長162cm 17日目→?㎏ BMI

スタート時→58.4㎏ -?㎏