モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

今更ながらマクドナルドのおすすめを語る。

お昼にひょっこり
テンです。

最近、ハマっていることがあります。

朝、少し早めに家を出てマクドナルドの無料Wi-Fiでネットをサクサク楽しみながら、朝マックすること。

注文するものは

フィレオフィッシュのセット!  

飲み物はホットコーヒー&ホットアップルパイ

これ一択。

もうね。マックでフィッシュなんて、と侮ってましたよ。

魚より、肉でしょ!ってね。

魚なんて邪道だよと思っておりました。

ある日、ちょっとね、冒険してみたんですよ。
朝マックって、普通のポテト🍟付きのセットがないでしょ?

私、それを知りませんで。

なにさー。普通のハンバーガーとかないじゃん。
エッグマックマフィン?
普通のポテトもない。ハッシュポテト、あまり好きじゃない…‥。

うーん。あ、フィレオフィッシュでいっか。
くらいの軽い気持ちでコーヒー&ホットアップルパイ(これ大好き)頼みついでにフィレオフィッシュ頼んでみたんですよ。

セットの方がお得な感じで。

そしてこのフィレオフィッシュに完全にどハマリ! f:id:mochimochimarutan:20190724142451j:plain

まずツルッときれいなふわっふわのバンズ!  

f:id:mochimochimarutan:20190724145704j:plain そして噛むとサクッ!カリッ!ジュワ〜の魚フライ。  

f:id:mochimochimarutan:20190724145737j:plain そこに絡むタルタルソースとチェダーチーズが見事にマッチング〜!  

f:id:mochimochimarutan:20190724145822j:plain すみません。 フィレオフィッシュ、ナメてました。

書いてるだけで食べたくなってきた…‥。
中毒性、ヤバし。

これですね、
朝いちというのがツボでして。

揚げたてが食べられる朝いちのフィレオフィッシュは、今まで知らずにいたことを後悔するウマさ!

作り置きは、ウマさが半減しちゃう…‥( •̀ㅁ•́;)

やはり、揚げ物は揚げたてが1番なんだな!

明日は朝いちでマクドナルドへGO!💨