モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

さ〜らりとした〜梅〜酒♪カブさんの変な歌 Part2

テンです。



本日のカブさん。


まるたんをお風呂に入れ、
まだまだ寝ないぞと、
怪獣のように暴れるまるたんの寝かしつけまで
してくれました。

子守唄を歌いながら。


そのときの子守唄がこちら。




「さ~らりとした~う~め~しゅ~♪」

このフレーズを延々と繰り返すカブさん。


はい。

タイトルの通り、
子守唄にまさかの“さらりとした梅酒”です。




さすがのカブさん。
歌のチョイスが変です。


子守唄なのに、声のボリュームもおかしい。

寝れるかっ!
声デカいよー!


コーヒーを飲みながらこっそり聞いていた私は、
あやうく吹きそうになりました。


しばらくすると
「まるたん、寝ない~!」

カブさんからSOSが。

カブさんの子守唄では
眠れなかったまるたんでありました。