モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

固いものを開けるとき、永ちゃんの口になっちゃう現象。

こんばんは。

テンです。

今日、カブさんに言われて気づいたんですがね、

私どうやら、固いものを開けるとき 永ちゃん(矢沢永吉さん)のお口になっちゃってるらしいんですよね。

の〜ってくれ

ハァ〜ンハン!

f:id:mochimochimarutan:20190701182714j:plain

想像してください。

カブさん「どうしたの?急に永ちゃんのモノマネして。」 だって。

んなわきゃない。

とりあえずそのお口を保ったまま 「やっちゃえ、日産。」 とだけ答えておきました。 f:id:mochimochimarutan:20190701175436j:plain

スイマセン。 オチはございません。