モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】13日目

こんにちは。

テンです。

ジメジメして蒸し暑い日でした。

【検証】13日目です。

身体が気持ち軽くなったような?

▼今日の食事▼

朝→カツ丼(昨日の残りのトンカツがあったため) 朝からカツ丼です。食欲あるなおい! あ、でも小盛りだよ?

昼→ドライカレー(昼もきっちり)

夜→ハチミツ黒酢ドリンク

今日は久しぶりに髪を明るくしたくなり 染めました。

髪色は希望じゃない仕上がりになりましたが (アッシュにしたいのに赤っぽく仕上がる髪質) 明るくしたせいか、いつもより顔がすっきり✨ 心なしか、鏡に映る自分が痩せたように見えました。

さて今日の結果は…‥

f:id:mochimochimarutan:20190701181458j:plain

動かずです。

身長162cm 13日目→55.3㎏ BMI 21.3

スタート時→58.4㎏ -3.1㎏