モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】14日目

こんばんは。

テンです。

ダイエット検証14日目に入りました。 二週間目です。

100錠入りを1粒ずつ飲んでいるのでまだまだたっぷり入ってます。

朝食後に1錠ゴクリ。

今日は喉に引っかかった😣

慣れてきたんでしょうか。

リポドリンを飲んだからといって 特に気分が悪くなるようなこともなく。

今日も普通に過ごしました。

▼今日の食事▼

朝→おにぎり🍙(おにぎり率高し) 時間がないときチャチャっと握って車で食べるのに便利なのです。

昼→なし

夜→ラーメン、餃子

昼間になしが多いのは、接客業のため、お客様次第で休憩をとれなかったりするためです。

さあ、夜、取り戻すかのごとく、食べました。

ビールが欲しかった~(>_<)

さてさて、今日の結果どうでしょう。

f:id:mochimochimarutan:20190704110409j:plain

身長162cm 14日目→55.9㎏ BMI 21.6

スタート時→58.4㎏ -2.5㎏

増えました。 夜食べ過ぎでしょう。夜がメインだものなー。