モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】18日目 測定不可!

こんばんは。

昨日、体重計がぶっ壊れた件をお伝えしましたが、 やはり、エラーが出て測定不可でした。 f:id:mochimochimarutan:20190706133804j:plain

ぶっ壊れた体重計など捨ててしまおう!

断捨離、断捨離と…‥。

しばらく時間をおいたら使えるようになるのでは?と淡い期待を抱き、すぐに捨てることができなかった貧乏性のテンです。

だって高かったよ…‥。

なんで壊れたのさー٩(๑òωó๑)۶

体重計は明日届く予定なので 明日まで測定できませんが、自分への戒めに、食べたものだけ記しておきたいと思います。

▼今日の食事▼

朝→ソーセージを焼いたやつ。ごはん。

昼→チキン南蛮。

夜→冷やっこ。

相変わらず、野菜もとってないし、 バランス悪いなぁ!

今日も朝、朝食後に1錠飲みました。

やはり、これから活動する時間帯に飲むのがよさそうです。今日も流れおちるほど汗が吹き出てきました。

ああ、体重はかりたい。 体重計、早く届けー。

身長162cm 18日目→?㎏ BMI

スタート時→58.4㎏ -?㎏