モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】20日目

こんばんは。

テンです。

皆さん、心を落ち着けて聞いて下さい。

ぶっ壊れたとばかり思っていた体重計ですが…‥


















なんとただの電池切れ〜!









私のバカッ!バカッ!









エヘヘへ…‥。

Loってさ、
電池切れの意味だったんですね(゚∀゚)アヒャ
アホ丸出しでスミマセン。

まだ捨ててなくてよかった。

燃えないゴミの日がまだだったのがせめてもの救い。

なぜ、電池を試さなかったのか、 ブログで報告までした自分のアホさを悔やみます。

というわけで、 電池を変えたらあっさり計れました。

でも、Amazonで注文した体重計が 早速指定通りに届きましたよ。

せっかくなので、こちらの紹介を…‥

f:id:mochimochimarutan:20190709141138j:plain

f:id:mochimochimarutan:20190709141151j:plain

Amazonって無駄に箱がデカいんですよね(゚∀゚)

捨てるの大変。

f:id:mochimochimarutan:20190709141246j:plain

f:id:mochimochimarutan:20190709141258j:plain

f:id:mochimochimarutan:20190709141307j:plain

f:id:mochimochimarutan:20190709141315j:plain

全体的にすっきりしていて、 コンパクトで表示も白ですが、見やすく清潔感があっていい感じです。

特にいいなと思ったのがこちらの機能。

f:id:mochimochimarutan:20190709144727j:plain

こんにちは、テンってなんかちょっと笑えますが、 アプリをダウンロードして自分の情報を登録すると Bluetoothでデータを自動で入力してくれる機能があります。

自分の写真も編集可。 ブログの写真にしてみました。

2699円でGETしたにはお値段以上の体重計です。  

今まで使っていた壊れたと勘違いしていたタニタの体重計ももちろんBluetooth機能があるんですが、アプリが使いにくく、直接計っておりました。

私的には、新しく購入したアプリのほうが、 シンプルでわかりやすく、使いやすかったです。

前置きが長くなりましたが、 本日も朝、リポドリンを1錠飲みました。

▼今日の食事▼

朝→焼き鯖、ごはん、味噌汁

昼→なし

夜→クリームシチュー、ごはん

さて、久しぶりの体重測定の結果はいかに!

f:id:mochimochimarutan:20190709143728j:plain

身長162cm 20日目→54.1㎏ BMI 20.4

スタート時→58.4㎏ -4.3㎏

痩せてるー!

思わず叫びました。

体重計、2台持ちとなった私ですが、(スマホ2台持ちみたいに言いましたがなんの自慢にもならず)
大事にします。ごめんね。タニタさん。

検証は今まで通りタニタの体重計で報告していきたいと思います。