モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】21日目

こんばんは。

検証も21日目となりました。 

さて、体重が減ったのをいいことにガッツリ食べたテンです。

▼今日の食事▼

朝→おにぎり🍙3個(出た!定番。)

昼→カツカレー

夜→ビール🍺(浴びるほど。)焼き鳥、キムチ、唐揚げ、〆のお茶漬け

週1の解禁日である土曜日にビール飲まなかったので飲んじゃいました。

えーと。

あんた、痩せる気あんの?

リポドリンは、朝食後に飲みました。( ・`д・´)キリッ

食欲、抑えられてます?

エフェドラ入りのリポドリンは、8週間以上の継続使用は、耐性がつくため推奨されていません。

そろそろ耐性ついてきたんでしょうか…。

とりあえず、1ヶ月使用でしばらくリポドリンエクストリームを使用しようかなと目論んでおります。

f:id:mochimochimarutan:20190710141904j:plain

https://osakado-vip.org/members

さあ、今日の結果はいかがでしょうか?

f:id:mochimochimarutan:20190710142053j:plain

えーと?

思わず目をこする。増えてるじゃん。

身長162cm 21日目→56.6㎏ BMI 21.8

スタート時→58.4㎏ -1.8㎏

はい?はぃい?(・・;)

体重計、やっぱりぶっ壊れてなぁい?

体重計のせいにするなっ! 単なる食いすぎだ。と、もう一人の自分が心でつぶやきました。

目をそらすでない。お主は肥えている。確実に。

油断するなよ?デブの道を歩むのか?テンよ。

余談ですが 私、出不精のことを小学生の頃、デブ症という名の病気だと思ってました。

母の、「お父さんは出不精だから…‥」という言葉を、お父さん、そんなに太ってないのにデブ症なんだなぁ、なんて思っていた私。

内臓脂肪的なね。

どうでもいい話で今日は終わります。