モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】22日目

こんばんは。

せっかく減った体重がまた元に戻りつつあるテンです。

今日は、朝バタバタしていてリポドリンを飲み忘れ、昼に飲みました。

空腹で飲んでしまったからか、久しぶりにムカムカしたんですけど、職場の生ゴミの片付けをしていて、オエッとなったので、生ゴミのせいかもしれません。

▼今日の食事▼

朝→おにぎり(またです。裸の大将か。) 山下清物語 裸の大将 放浪記 ぼ、ぼくは、お、おむすびが好きなんだな!

昼→なし

夜→魚フライのタルタルソースがけ、ごはん、トマト、キャベツの千切り

以上です。どうしても夜メインの食事になっちゃいます。

糖質制限もなにもあったもんじゃない。 メインはほぼ炭水化物。炭水化物が好きすぎる。

日本人ならお米を食べよう!

おいしいお米を作ってくれる米農家さんに感謝。

また増えてるのかなぁ。 本日の結果は…‥

f:id:mochimochimarutan:20190710151502j:plain

身長162cm 22日目→55.9㎏ BMI 21.8

スタート時→58.4㎏ -2.5㎏

14日目に戻りました。

行ったり来たりしてるなぁ。 ダイエットは数字が上がると一気にモチベーション下がりますね。

ダイエットといっても、お酒を普段より控えてるのとごはんもいつもと極端に変わらず食べてるので、運動もせず、この結果はいい方なのだと思いますが。

もっとストイックに食事を減らせば痩せるでしょうけど、あくまでもリポドリンのみで痩せることができるのかという身体を使った実験なのでいいのです。

今日も自分に言い訳をして終わります。