モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】7日目

こんばんは。

テンです。

リポドリン検証も今日で7日目。 1週間が経過しました。

今日も朝1錠飲んでいます。

確実に普段よりお腹はすかないというか、 食べなくても大丈夫な感覚です。 食べないのは身体に悪いので食事はとっていますが明らかに普段より食事量は減っています。

相変わらず、水分は多めにとっており、 お酒は飲んでいません。

今日は立ち上がる時にクラクラと目眩がしたので 鉄分とビタミン剤を飲みました。

▼今日の食事▼

朝→豆乳、ごはん、味噌汁

昼→赤身肉のステーキ(200㌘)、もやし炒め

夜→そうめん、かぼちゃコロッケ、ワカメの酢の物

こうやって書き出してみるとしっかり食べてますね。

さて、7日目の結果は?

f:id:mochimochimarutan:20190625002432j:plain

ダイエット記録

身長162cm 7日目→57.7㎏ BMI 22.3

スタート時→58.4㎏ -0.7㎏

4日目に戻っている…‥。 うーんモチベーション下がるわぁ…‥