モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】8日目

こんばんは。

テンです。

検証も8日目です。

これと言って運動らしい運動はしていません。

食事も検証前より減ったとはいえ、 食べています。

今日もいつもと変わらず朝食後に1錠飲みました。

慣れてきたのかこれと言って副作用もありません。

今日はとってもビールが飲みたかった…‥ですが 週一回と決めたのでそこはグッとこらえました。

▼今日の食事▼

朝→ごはん、シーチキン

昼→なし

夜→からあげ、ごはん、キノコたっぷり味噌汁

夜、結構ガッツリ食べてます。

さて、8日目の結果は。

f:id:mochimochimarutan:20190626060647j:plain

少し減りました。昨日のは水分かむくみ?

ダイエット記録

身長162cm 8日目→57.3㎏ BMI 22.1

スタート時→58.4㎏ -1.1㎏

1㎏は減ったという感じでしょうか。 すごく緩やかな減りですが一気に減るのはよくないと思いますのでよしとします。

10㎏の道のりは遠い…。