モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

キュッと引き締まったヒップを手に入れる方法。プリケツは作れる!

こんにちは。

実話の途中ですが、ここでタイトルの
プリケツを手に入れる方法を記したいと思います。

なぜなら、私が今実際に行っていて
目に見える効果が現れているからです。

こんなに簡単にプリケツが手に入るなら、
ぜひとも悩んでいるあなたにも挑戦してほしいという思いで記します。


ある日、お風呂あがりの鏡に映った自分の尻を見て私テンは愕然としました。


…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥なんじゃこれ   …‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥誰の尻???



セルライトたっぷりの
たるんと垂れ下がった見事なおば尻が
そこには映っておりました。


自分の尻を鏡に映して見ることがあまりなかった私は立派な尻に、しばし呆然としておりました。


間違いなくてめえの尻だよ。
現実を見るのだ。



見てみぬふりをして、
だらしない尻のまま生きるのか?

それともここで本気出していっちょ気張るのか?


さあ、選択の時。
このままはいやだ!プリケツになりたいです!

まだまだおしゃれもしたいし、
女を捨てるには捨てきれない微妙なお年頃。


カブさんのためにも、
子供たちのためにも、
私痩せてたころの自分に戻りたい!

そりゃカブさんも子供たちも綺麗なお母さんがいいに決まってるよね?




でも、ツラいのはイヤ…‥。
ハイ。わがままです。
ツラいのは続きませんもの。



早速検索。

『簡単 楽 痩せる 方法』
『楽 痩せる ダイエット』
『プリケツ 手に入れる 方法 楽』
『プリケツになるには? 楽』
『驚くほど 楽 ケツ あがる』
特に気になる尻を重点的に
こんなワードで検索しておりました。


楽。のワード必ず入れてるあたりは
お気になさらず…‥。


そしたら気になる記事が。
『30日スクワットチャレンジ!!』


30日間数を増やしながら、スクワットをするだけという方法で、プリケツに!

これってできそうじゃない?
と思った私は早速こちらを実践することに致しました。

ちょうど、食べすぎた1月1日元旦の出来事でしたので、今日でちょうど19日目のチャレンジになります。

何に挑戦してもなかなか継続できない私ですが、
こちらは、目に見えて効果が現れてきて、楽しくって続いてます!

目に見える効果を写真でアップしたいところですがこんなに効果があるとは思わず、初っ端の衝撃の写真をとっておりませんでした。

instagramに30日間スクワットチャレンジで
たくさんの画像が挙げられていますので覗いてみてください。別人級のビフォーアフターが満載です。


これ、アメリカで大流行したんですね。
全く知りませんでした。今さら感があるのかもしれませんが、インスタ画像の数々を見るとやる気が湧き上がります♪


f:id:mochimochimarutan:20190119133409j:plain


私の行っている方法は、
指定された回数のスクワットを
スタート→50回
2日目→55回
3日目→60回と5回ずつ増やしていきます。


4日目→Rest day


5日目→70回(ここで一気に10回増える)
6日目→75回
7日目→80回


8日目→Rest day


9日目→100回(ここで一気に20回増える)
10日目→105回
11日目→110回


12日目→Rest day


13日目→130回(ここで一気に20回増える)
14日目→135回
15日目→140回


16日目→Rest day


17日目→150回(ここは10回増える)
18日目→155回
19日目→160回(今、ここの段階。)


20日目→Rest day


21日目→180回(ここで一気に20回増える)
22日目→185回
23日目→190回


24日目→Rest day


25日目→220回(ここで一気に30回増える)
26日目→225回
27日目→230回


28日目→Rest day


29日目→240回
30日目→250回(さぁラストだファイト!)


30日目間チャレンジ終了‼‼

スクワットの方法は動画がわかりやすいと思いますので、こちらを参考にどうぞ。
     click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/6FTaGNwjv6Q 
f:id:mochimochimarutan:20190119144312j:plain
いかがですか?

3日続けたら1日休みなので、実質23日スクワットをするだけです。


最終の250回は多いと感じるかもしれませんが、
私が今、19日目で160回を無理なくこなせるようになりましたよ。

最初こそキツいですが。
はじめてすぐは日頃の運動不足を痛感しました。


連続で行うのは厳しい場合でも、1日の決められた回数をこなしさえすれば、
回数をわけて少しずつ行ってもいいので、
続けやすいと思います。


なにより、目に見えて効果がわかるので
モチベーションを保ったまま、続けられると思います。


私など、指定された回数より多く行ったりしています。


それくらい楽しくなってきます。

f:id:mochimochimarutan:20190119141301j:plain

今の時点で30日やりきれる自信しかございません!!
キッパリ(๑•̀ㅁ•́๑)✧



今日、カブさんがつぶきました。
私の後ろ姿をみて『あれ?テン痩せた?』と。


嬉しすぎる〜(≧∇≦)b


いえね、体重はそんなに変わってないんですよ。
シルエットが間違いなく変わったので痩せて見えるのだと思います。

ケツの位置があがることで
脚長効果も✨


下半身太りは中々解消できないですが、
下半身を鍛えることが、こんなに効果があるとは!
ヒップアップに効果大です。


下半身を鍛えると太くなるイメージが勝手にありましたが、それは、相当ムキムキに鍛えたときの話しで、やっぱり下半身をキュッと引き締めるには、筋肉をつけることが重要だと再確認致しました。


こんなに簡単にプリケツが手に入るのですもの。
挑戦しないのはもったいないではないですか。



下半身が軽ーくなりますよ。

ぜひともお試しあれ。