モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

そこはボタンじゃありません。まるたんの面白すぎる行動。

こんばんは。

テンです。


うちは猫を飼っています。



ここでタイトルなのに、全然出てきていないまるたんの面白すぎる行動をひとつ。






テレビのリモコンのボタンを押したり、ファミレスに行くと、呼び出しボタンを押したり、動くぬいぐるみのボタンを押したり、
まるたんはとにかく、ボタンをポチっと押す動作が好きです。



ある日、なにやら飼い猫の後ろからトテトテついていくまるたん。


何事かと見ていると、

なな、なんと!




猫のおしりの穴をポチっとしようとしているではないですか!!( ; ロ)゚ ゚


逃げる猫。(=゚ω゚=)

f:id:mochimochimarutan:20190204210931j:plain

まるたんにはボタンに見えたのか?


まるたん。そこはボタンじゃありません。(汗)