モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】2日目

こんにちは。

リポドリン検証2日目です。

タブレットは100錠入りです。

f:id:mochimochimarutan:20190620141407j:plain https://oneclck.net/contents/ard.php?id=OS013123&adwares=os007687 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私はこちらのオオサカ堂から購入しました。

今日は朝からご飯を食べた後に 1錠飲んでみました。

粒が大きいので、飲み込みにくいです。

たっぷりの水で流し込みました。

▼今日の食事▼

朝→塩レモンチキン、ごはんをお茶碗に軽く1杯。

昼→なし

夜→野菜たっぷり焼きそば

痩せるつもりあるのかという炭水化物多めのメニューです。

いつもはもっと食べてると思います。

少し控えめにしました。 そして、大好きな晩酌もなしで。

リポドリンは、アルコールとカフェインの同時摂取を禁止しているので、アルコールを飲まないようにしました。

ほぼ、毎日飲んでいるコーヒーも我慢我慢…‥

薬を飲んでからの感想は、 体温が上がって身体が温かくなる感じがします。

それが数時間続く感じ。(3〜5時間ほど)

ちょっと動くと心拍数があがります。 普段汗をかきにくいのですが、うっすらと汗をかきました。

スクワットを50回した程度で特に運動はなし。

昼間はあまりお腹がすかず、 普段飲まない水をやたら飲んでいました。

喉か乾く感じがあります。

夕食の頃には普通にお腹がすいて 焼きそば食べましたよ…‥。

さて、2日目の結果やいかに。 f:id:mochimochimarutan:20190620140355j:plain

お、ちょっと減ってる。 まだ脂肪が減ったという感じはしませんが 数字が減るとうれしいです。

特に変わった様子はなく、検証2日目は終了です。

ダイエット記録

身長162cm 2日目→57.7㎏ BMI 22.3

スタート時→58.4㎏ -0.7㎏