モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】12日目

こんばんは。

テンです。

リポドリン検証も12日目に入りました。

今日は宣言通り飲む気満々なので、 リポドリンは朝1錠。

一気にストンと減りはしませんが、 これだけ食べててほぼ運動もせず、 この減り方だと満足できる値なのかなと思います。

実感として、 パンパンだった風船が若干縮んだ感じと申しますか。

お腹のパンパンの脂肪が減ってきて しぼんだんですかね?

胸も若干萎みました…‥ なんでダイエットって胸から落ちるかなー。😭

お腹の脂肪たちよ、 お胸に集合ーーー!

まあ、水着になったり、そうそう人前にさらす機会はないですが、まだまだ女でいたいお年頃です。

やはり、筋肉をつけて、 運動も併用するのがいいのでしょうね。

と思いながら 実行せず。

いいのです。

運動せず、リポドリンを飲むだけででどこまで痩せられるかの検証なのです。

しかし今日は蒸し暑く、相変わらずすごい汗をかきした。

仕事が終わる頃には疲れはて魂が抜けたかのごとくフラフラで帰路につきました。

ビールのおいしいこと…✨

▼今日の食事▼

朝→カレーパン1個

昼→おせんべい

夜→計測不能。しこたま飲み、食べる。揚げ物、肉多し。 気持ち、ブロッコリートマトスライス、アボカドなどの野菜を食べ、バランスをとった気分。

こうやって書き出してみると 毎日バランスのとれた食事がいかにできてないかがわかります…  

本日の結果はどうでしょう。

f:id:mochimochimarutan:20190630200747j:plain

減ってるやないかい。

リポドリンおそるべし。ここ数年、びくともしなかった体重がこれですもの。

素直にうれしい。この調子!

身長162cm 12日目→55.3㎏ BMI 21.3

スタート時→58.4㎏ -3.1㎏