モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】3日目

こんばんは。

テンです。

検証3日目に入りました。

今日は、朝どうしても習慣であったコーヒーを飲みたくなり、リポドリンを朝飲まず、夕方に飲むことにしました。

▼今日の食事▼

朝→納豆ごはん、コーヒー

昼→サラスパ、からあげ2個

夜→キャベツたっぷりお好み焼

こうやって食べたものを記してみると 炭水化物がほとんどを占めています。

晩酌をしない分、いつもよりカロリーは抑えられているかな?という感じです。

今日は、夕方、夜ごはん前に1錠飲みました。

相変わらず、体には決してよくなさそうなカラフルすぎるイエローの錠剤。 f:id:mochimochimarutan:20190621012527j:plain

まだまだたっぷり入ってます。

飲んで1時間程すると空腹だったせいか、 軽い吐き気が…

我慢出来ないほどではない軽いつわりのような、車酔いのような感覚です。

これが噂の副作用か。 

そして、異常に体が熱い!

体が燃焼モードに入ってる感じがします。

それからやたら鼻水が出ました。

今日は昨日まで感じなかった副作用を感じました。

朝コーヒー飲んだから? 空腹時であったり、飲むタイミングによっては 副作用が強く出るのかもしれません。

私は、不眠や、食用抑制効果は感じませんが、 薬を飲んでしばらくすると、体が熱くなり 脂肪燃焼効果を一番強く感じました。

水分を普段あまり取らないのに やたら喉が乾くのでカフェインレスの麦茶や水を1日1リットルくらいは飲むようになりました。

体重は、昨日と変わらず。

食べ過ぎ?

3日目検証終了です。

f:id:mochimochimarutan:20190621010348j:plain

ダイエット記録

身長162cm 3日目→57.7㎏ BMI 22.3

スタート時→58.4㎏ -0.7㎏