モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】9日目

こんばんは。

テンです。

検証9日目です。

今日も変わらず、朝食後、1錠たっぷりの水と共にごくり。

相変わらず、粒がでかくて飲みにくい。

朝から昼にかけて、めちゃめちゃ汗かきました。

すんごい、体重落ちてるんじゃない?

▼今日の食事▼

朝→さけるチーズ1本

昼→チキン南蛮(ごはんなし)

夜→家族で廻るお寿司を食べに。5皿ほど。エビ、かっぱ巻き、いくらetc

いつもは10皿位余裕で食べるのに、5皿位でもういいかなと思ったのは驚き。

お茶がおいしくてお茶ばっかり飲んでました。

子供たちは、私がやせ我慢してると思った様子。

やせ我慢してんじゃなくて 痩せようとしてんだYO!

さあ、今日の結果いってみよう。

f:id:mochimochimarutan:20190628010002j:plain

ダイエット記録

身長162cm 9日目→57.2㎏ BMI 22.1

スタート時→58.4㎏ -1.2㎏

ふーん。まだまだ…。