モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】1日目

こんばんは。テンです。

今回はダイエット検証です。

なんと私、 大きな声では言えませんがカブさんと知り合ってから、自分のベスト体重より 10㎏も増えております。

10㎏の肉ってすごいよね…‥

いつの間にかジワリジワリと脂肪を蓄えていたようです。

スクワットしたら、見た目は締まったのですが 筋肉がついたためか体重は若干増えてしまいました。

なんだか一回りデカくなったというか…‥ ゴツい。

私、見ないようにしていた現実にようやく向き合おうと決心しました。

運動しても、食事減らしても、 増えはするのにビクともしない体重。

若い頃はちょっと調整すればすぐに戻ってたのに。 痩せの大食いと言われてた私。

今じゃ、小太りの大食いだよ(-_-;)

というわけで最強のダイエット薬と噂の 個人輸入でしか購入できないリポドリン✨ f:id:mochimochimarutan:20190619010741j:plain https://oneclck.net/contents/ard.php?id=OS013123&adwares=os007687 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

オオサカ堂でGETしました。

副作用の口コミも見られますが、自分が体験しないと本当のところはわからないので私が身をもって検証したいと思います。

6月7日に注文し、 6月18日に到着しました。

結構かかりましたね。余裕を持って注文したほうがよさそうです。 開けてみました。

f:id:mochimochimarutan:20190619011651j:plain

結構粒が大きいです。 海外らしい毒々しい色です。 f:id:mochimochimarutan:20190619013158j:plain 100円玉と並べてみました。 f:id:mochimochimarutan:20190619012049j:plain

不安なのが副作用の口コミ。 吐き気、めまい、ふらつきなど…‥

それだけ効果があるとの口コミが多いということは 副作用も強いのでしょうか…‥。 日常生活を送れないようだと困るので 半錠からはじめます。

半分にカットしてみました。 f:id:mochimochimarutan:20190619012645j:plain こんな感じで中身は茶色でした。

ドキドキしながら半錠飲み、30分後…‥。

特に変化は感じません。

さらに半錠追加で飲んでみました。

ほんの少しだけ胸のあたりがソワソワする感じと 喉が乾く感じがありましたが、 特に変化は感じません。

私の場合は吐き気などもありませんでした。

明日は1錠飲んでみたいと思います。

f:id:mochimochimarutan:20190619092306j:plain

ダイエット記録

身長162cm 1日目→58.4kg BMI 22.5