モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】6日目

こんばんは。

テンです。

ダイエット検証6日目に入りました。

今日も朝から1錠飲みました。

今日も飲んでしばらくすると、とにかく汗をかきました。

これと言って、身体が軽くなったとか そんな感じはまだ全然しませんが、 (毎日しっかり食べてるからかな)

確かにいつもよりお腹がそんなにすかないというか、

食べなくてもいいかな?という感じになります。

でも食べようと思えば食べられる。そんな感覚です。

▼今日の食事▼ 

朝→ごはん(茶碗半分)、佃煮

昼→なし

夜→酢豚(二切れ位)、ごはん(二口)

これくらいで、もういいやとなりました。

水分は1リットルほどとりました。

さて、6日目の結果は?

f:id:mochimochimarutan:20190623223333j:plain

ダイエット記録

身長162cm 6日目→57.1㎏ BMI 22.0

スタート時→58.4㎏ -1.3㎏

緩やかに減ってます。