モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】5日目

こんばんは。

テンです。

検証5日目に入りました。

飽き性の私が続いている( `_ゝ´) (ブログも含め)

今日はここに宣言します!

ビール飲みます‼️……😃

週の終わりだけ。 1日だけ私はビールを飲む!

我慢しすぎは禁物ですよ…(*`・ω・)ゞ

どこまでも自分に甘いヽ(゚Д゚)ノ

でも…

でも…私がこんな緩いダイエットで10㎏痩せたとしたらみなさんの希望になるよね?

よーし、やってやろうじゃないか。

というわけで今日はアルコールを摂取するため 朝いちでリポドリンを1錠飲みました。

朝から働いていたら、ちょっと動いただけで汗だくになりました(・・;)

確実に代謝があがっている!

▼今日の食事▼

朝→おにぎり🍙(1個)、アメリカンドック(1本)

昼→なし

夜→ビール🍺、(調子に乗って500mlを2本)キムチ、納豆、イカ焼き

5日目の結果はいかに。

f:id:mochimochimarutan:20190622211633j:plain

ダイエット記録

身長162cm 5日目→57.4㎏ BMI 22.1

スタート時→58.4㎏ -1㎏

減ってる!  トータルマイナス①㌔

1㎏の変化ではまだまだ見た目は変わらずですが いいペースのような気がします。