モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

最強のダイエット薬 リポドリン【検証】11日目

こんにちは。

テンです。

最初に言い訳させてください。

ダイエット中にも関わらず、食べに食べました。

▼今日の食事▼

朝→おしゃれなパン屋に行き、4個買い全部食べる 。(カレーパン・その他絶対カロリー高そうなクリームたっぷり甘いパンetc…)コーヒー

昼→肉うどん、いなり寿司(1個)、ナスの天ぷら

夜→チャーシュー丼、キャベツの塩昆布あえ、アイス、チョコetc

ちょっと食べすぎと反省。 今日は昼ごはん後に1錠飲み、 夜ごはん後に運動を30分ほど。

尋常じゃないほど、絞れるくらいの大量の汗をかきました。

さあ、本日の結果は…

f:id:mochimochimarutan:20190629145921j:plain

身長162cm 11日目→55.4㎏ BMI 21.8

スタート時→58.4㎏ -3㎏

え?

なんと、ここにきて一気に! 結構食べたのに減っています。

うれしいー!こんな数字を見たのは何年ぶりでしょう。

この調子でカブさんと出会った頃のマイナス10㎏目指します。