モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

グーグルアドセンスからPINコードが届いた!

おはようございます。

テンです。

2018年12月にグーグルアドセンスに合格してから早8ヶ月近くが経過しました。

最近のこと。家についてポストを覗くと、何やらグーグルアドセンスから郵送が!

f:id:mochimochimarutan:20190804061703j:plain

( ゚д゚)ハッ!! これが噂の?
とうとう私のもとにも来た⬆

早速確認すると6桁のPINコードが記されておりました。

グーグルアドセンスは、収益が1000円超えたところで自宅に住所確認としてPINコードが発送されます。

こちらをグーグルアドセンスのサイトにアクセスしてPINコードを入力し、メインの銀行口座を登録すると、本人確認として少額のデポジットが入金されるとのことです。

早速、PINコードを入力し、銀行登録を済ませましたら次の日には入金されました。

f:id:mochimochimarutan:20190804062855j:plain

残高が少ないのはお気になさらず…‥。(ノД`)シクシク

振り込み名はグーグルで入金されております。

さすがのグーグル様。仕事が早い✨

これでグーグル様からの報酬を受け取れる準備は整いましたが、ここからが長い道のり、8000円に到達するまで振り込みはされません。

昨年の12月にグーグルアドセンスに合格して1人祝杯をあげた私でしたが、ようやくスタート地点に立てたというだけで、ここまでの収益は…‥そうですね。グーグルの規約で、収益を発表するのはダメらしいのでよく皆さんが使われているうまい棒で表現しますと、【うまい棒180本分】といったところです。

実に少ない。8ヶ月かけて、長すぎる道のり。

まあ、当然といえば当然です。
でも、でもですよ?

私のブログでうまい棒180本稼げると思えば、希望が湧いてきやしませんか?

グーグルアドセンスに合格して、ブログを書いているだけですから、稼げなくて諦めかけている人も諦めないで下さい。

下には下がいます。

ほら、ここにいるよ〜。

私は諦めません!∠( ゚д゚)/ビシッ
共に頑張ろうではありませんか。

ちゃんとSEO対策など勉強して、ブログを作りこんでいけば、誰でも必ず稼げるようになるのではないでしょうか。

私のこの完全なる雑記ブログで、アクセスも雀の涙ほどの中、ただブログを書いているだけで実際微々たる収益は発生しています。

もう、8000円に到達するまでどのくらいの期間を要するのか、気が遠くなるような話ですが、ブログを更新しつつ、振り込みされた日にはまたご報告したいと思います。

1度だけ、ワンクリック500円ほどの高額な報酬がありまして目ん玉飛び出るかと思いました。

うまい棒180本分の報酬に大いに貢献していただいたワンクリックです。

あなたのワンクリックが、誰かを救っているかもしれません。

どなたか存じ上げませんがありがとうございます。

今回は何を書こうかな〜と思っていたのですが、ここで私、グーグル様の規約に違反していることに気づいてしまいました。

それは、連日投稿したセッ○スレスの記事ですね。

ビビって○にしてみる。

アドセンスの規約なんかすっかり忘れてやらかした〜。

アダルトには厳しいようです。
性的な表現等。私、書きまくってたね?

何を書いていいんだかわからないよー。
アドセンスを意識すると記事が書きづらい…‥。

特に私が載せていた「テンが」←(あえてこう書かせて下さい。)載せるのはもちろんもっての他のようで、ビビった私は、速攻、削除しようかと思ったのですが、一部削除、修整しました。

読んでくださった方はわかるはずです。🙏

セックスレスについてはぎりぎり、オッケーなのでしょうか。

グーグル様から警告⚠が届けば、記事は削除すると思います。

私はどうしてもグーグル様から報酬が欲しいんだいっ!∠( ゚д゚)/

完全にグーグル様に媚びてるな…‥。

まあ、こんな私なのでまた何かやらかすかもしれませんが。|д゚)チラッ