モチモチまるたん日記

一家5人暮らし。どん底の生活からの再生日記。いつか豊かな生活を手に入れるため、日々もがきながら何かに挑戦中。

夫とのラブラブを取り戻せるのか?ラブラブ大作戦

おはようございます。

テンです。

カブさん退院しました〜。パチパチ\(^o^)/

日常が戻ってきた!

やっぱりカブさんがいると賑やかだね〜。

まず、退院後、部屋の様子を見るなりカブさん。

「あれっ?模様替えした?部屋ピカピカ!いいね〜」

よしよし。

早速気づいてくれた。いい兆し。

退院して、お部屋汚いなんてやだもんね。

退院した夜は、カブさんの食べたいものをせっせと作る。

「んま〜い!」

病院食に飽きていたカブさん、大喜び!
(ΦωΦ)フフフ…

お次はスキンシップお風呂上がりのマッサージ!

「やっぱり家は落ちつくなぁー。
なんかテン優しいし。」

しめしめ。

ここでいつもの私なら

「そう?いつもと変わらないじゃん。」

とでもいうでしょう。

しかし今回は!

「カブさん帰ってきて嬉しいんだよ♡すごく寂しかったもん…‥」

♡を込めて素直に言ってみた。

「テン…‥…‥。」

いいよいいよ〜。👍

そんな雰囲気を打ち消すように

「きっしょ!」

というまだ両親のラブラブを受け入れられないお年頃のちいこのツッコミと、

「いいじゃん、仲良しで。」

という大人の仲間入りをしつつあるアミの言葉に救われつつ、

「イヤよ〜!」

とカブさんと私のど真ん中に割り込むまるたんに
せっかくのいい雰囲気は幕を閉じました。

(・д・)チッ

まあ、いい。

戦いは(戦いなのか?)始まったばかりなのです。

やはり、子供がいるとラブラブの時間を確保するのは容易ではありません。

今回の目的は、ズバリ!
ラブラブを取り戻す。

つまりは、
セックスレス解消!です。

f:id:mochimochimarutan:20190803154541j:plain まずはここから…‥。

もうすでにGETしています。
DRWから届いた下着4点セット。

f:id:mochimochimarutan:20190803102233j:plain

こんな感じの袋に入って f:id:mochimochimarutan:20190803102313j:plain

非常なコンパクトな状態で届きました。
包装が簡素なのはゴミがあまり出ないのでありがたい。

宅配便のお兄さんも、まさかこの袋の中にこんなにラブリーな下着セットが入っているとは思うまい。

荷物を受け取った時、ちょうど家にいたアミが
「なぁに、それー?」と問いかけてきました。

「あっ、え?え?えとね、パンツだよ。」(゚д゚)

なんじゃ、その答え。パンツて。
嘘ではないけども。

別にうろたえる必要もないのですが。
とっさに思いつかず、正直者の私。

アミもそれ以上は突っ込むことなく、
「パンツかい」

で、終わりました。

まるたんのものとでも思ったのでしょうか。

余談ですがもし突然死んだ時に発見されて恥ずかしいようなものは持たないと決めました。

このブログは恥ずかしくないのか?と問われると難しいところですが。

成長したこの先の自分がこんなこと考えてたんだなぁと笑ってそっとブログを閉じる日がくるかもしれません。

突然の別れならばこのブログはネット上に永久に残りつづけるのでしょうね。

読まれるかどうかは別として。

さて、本題に戻ります。

夜もまるたんといつも一緒に寝るのでなかなかチャンスはやってきませんでした。

夏休みだし…‥。

しかし、チャンスは訪れた!

まるたんは保育園。ちいことアミはそれぞれお友達と遊びにでかけていきました。

久しぶりの2人きりの時間。

朝だよ。

「今日もあっついね〜」

ちょっと汗ばんだ肌にチラリと覗くこの可愛い下着が目に入らぬか!

カブさん、スルー。

うん。朝だしね。

そんな、気分にならないか。

ああ、アホみたい。

「とりあえず、2人きり久々じゃない?なにしよっか。」

カブさんに問いかけてみる。

「うーん。ランチでもする?」

「そうだね。久しぶりのデートみたい」

「そうだね。久しぶりだよね。」

お?

「なに食べ行く?」

「肉!!!肉食べたい!!!!!」

スタミナついて、いいんじゃない?

「じゃ、お肉にしよ♡」

たびたび送る♡の語尾とまなざしに気づかぬか。

おしゃれしてましたら、
「肉食べに行くんだから汚れるよー。普段着でいいよ。」

カブさん…‥女心のわからんやつめ。

「あ、そう?」

そして向かったのは、

全国展開のチェーン店
ご存知、 いきなりステーキ!

カブさんにつられて、なんと450gへの挑戦! f:id:mochimochimarutan:20190803143748j:plain

デカイ…‥。ボリュームがすごいです。

途中から後悔しはじめる。

ああ、苦しい。肉はもういい…‥。

カブさんに3切れほど食べてもらう。

300gで十分だったかも。

店を出るときには二人してお腹パンパンです。

「ねえ、見て!お腹すごくない?」
とカブさんが妊婦かな?と思うほどにお腹を出して言うので、

「ほんとだー!すごい!」
とカブさんのお腹をぽんぽん。

色気もへったくれもねえ。
でも仲良し♡ 

今日のブログは♡率高しです。
ラブラブ大作戦ですので。

家につくと、たらふく食べてお腹いっぱいになったカブさんは、グースカ眠りこけ、

子供たちは帰ってきました。

あーあ。

ほら、解消しなかったじゃんと思ったそこのあなた。

待ってください。まだ閉じないで。

結論から申しますと、
なんと解消しちゃったんですよねー。

その方法とはなんと…‥

岩盤浴です。

カブさんはよくサウナで汗を流すのが好きなのですが、いつもなら汗かいて、ビール飲んで
ぷっはー!でグースカ!がお決まりのパターンです。

まだケガの具合が完璧じゃないのでスポーツはできませんが「なんか汗流したい」とのカブさんの希望で初の岩盤浴を体験することに。

服の下はまだカブさんにお披露目したことない可愛い下着を身につけているのに、
岩盤浴ではもちろん下着は脱いで、なんかおそろいのタオル地でできた衣装に着換え、それぞれ女性と男性に別れた個室へ向かいます。

「じゃあ、あとでねー。」

薄暗いオレンジ色のライトが灯るリラックスする空間に、アロマの香りが漂います。  

サウナのように暑くはなく、身体の奥からじんわりと温かくなり、汗もゆっくりとかいてきます。

無料で飲めるお水が置いてあるため、なんどか外に出て水分補給をします。

一時間半くらいで合計1.5リットルは飲んだと思います。

気づけば汗だく。サウナの汗と違いサラッとした汗が流れます。身体に溜まった毒素が抜けて行く感覚。

薄暗い空間に寝転んで天井を見上げているとやはり欲求不満なのか身体がジンジンする感覚に陥りました。

何を考えるとるんだ。とふと壁を見ると、
「男女で入室禁止!」との張り紙が。

やっぱり、変なことするカップルとかいるんだね?

なんか、変な気分になってくるもんなー。

と悶々としたまま、カブさんとご対面。

カブさんは、15分ほど先にでていたようで。
私の姿を見るなり「なんか、セクシーだね。」というではありませんか!

もしかして…‥

 

来る?

「最近、テンとしてないよね。
めっちゃくっつきたくなってきた。」

直球でキター!!!

はい。

思わぬところで、 1年近いセックレス解消です!

やり取りは割愛します。文字にするとそれこそ
エロ小説みたいになったらいけませんので。

ご想像におまかせします。

可愛い下着に気づいてくれましたよ。
最近、キレイになったね。とも。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ダイエットの効果かな。
そして、お互い気持ちが高まったのも間違いなく岩盤浴の効果かと。

身体の奥から温まり、たくさんの汗をかいたあとは本当にさっぱり清々しく、気持ちも爽やかです。

マンネリ気味のご夫婦やカップルは、
ぜひデートで岩盤浴に行かれてみてはいかがでしょう。